Suche

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

Start
impressum
latobi

女性とお金との関連

gregertethng

女の人ってすぐこれが欲しいとかあれを買ってくれとかの物欲が強いですけど、支払うのは男性の役目だと思っている人が多い気がします。
でもって、男は女にモテたいから男としてクレジットカードを持っているのは当たり前というのが一種の地位だと考える人もいますよね。

その点に関してだけは納得出来ないのですが、とりあえず男が金を払わなければならないなら女とは付き合わない。
というのが私のポリシーです。男女平等にするなら支払いも男女平等にして欲しいわけです。

大学生時代に付き合っていた彼女が特にサイテーな奴で、どこか遠いところに連れて行っては交通費は全部オレ持ちだったんですよ。
そこで、別れ際に「風俗で女性高収入の求人があるからそこで働いたら?」と言ってやりました。

さすがに、別れ際だったので「サイテー!ほんとサイテー!」と言われて決して良くない別れ方をしてしまいました。
この件を境にお金に関する感覚や神経が敏感になってしまい、今に至るわけです。

もし、一度カウンセリングを受けられるならこのことについて話したいと考えています。
なにせ、もう老後に向けて貯金しないといけない年齢ですから、雇用保険も支払わなくてはならず、焦っています。

お金は大事にしたいですね。

☆急募情報☆
女性高収入 ラブなび

Write a comment


wont be published

Currently you have JavaScript disabled. In order to post comments, please make sure JavaScript and Cookies are enabled, and reload the page. Click here for instructions on how to enable JavaScript in your browser.

RSS Feed